04 LImited Sazabys,『SOIL』tour 決定!!

 皆さんこんにちは!!!!!!ポコペンです(^_^)

 

この回では04 Limited Sazabysというバンドについて書きたいと思います。

 

ここで!!!初めて04 LImited Sazabysという言葉を見たそこのあなた!!

なんていうか分かりませんよね?これは「フォーリミテッドサザビーズ」と読みます。略して、「フォーリミ」。今、フェスやライブで引っ張りだこのバンドです。

 

なんと、今年はあの超国民的音楽番組、ミュージックステーションに出演しました!!!!!!

これにより、目にした方も多いかと思います。そんなフォーリミについて、夏フェスに行くんだけど、知ーらない!って方はもったいない!!!!!

 

そんな方にこれだけは聞いておけというフォーリミの楽曲について紹介します!!

 

1,swim

www.youtube.com

超絶爽快ソング!!swim!!これは大体、どこのフェスでもやっています!サビ前の「泳いでおいで夜の冷たさも」の部分でクロールするのが楽しいです!!!

 

2,My Hero 

www.youtube.com

元気をもらえる曲、ナンバーワン!!何かに挑戦する前に聞くと本当に元気が出ます!この曲もモッシュやダイブが激しくなると思いますので、フェスやライブに行く人、気をつけてください!!(^0^)

 

3,Squall

www.youtube.com

自分自身に生まれ変われSquallー!!!!

何かに失敗してしまった時の後に聞くと本当に涙が流れます。実際、自分も受験に失敗してしまった後に聞いたとき、今まで強がって流さなかった涙がでてしまいました(T_T)

 

 

 

いかがでしたか?ハイトーンなボイスが魅力のGENさんに取り込まれてしまったらもうおしまいです(笑)

一緒にライブで汗を流しましょう!!!!!!!!!!