秋がきた! 人気アウトレットまとめ

 

夏の暑さがどこかへとんでいったような季節ですね!

 

半袖でめちゃめちゃ快適な季節となりました!!

 

そんな中、そろそろ秋服、冬服が欲しい!そういう風に思っている人も少なくないと思います。

 

服を買うのは近所のショッピングモールなどでできると思いますが、やっぱり安く買いたいですよねー

 

そんな人たちにおすすめなのがアウトレット

 

1度はみんな行ったことがあると思います。

 

今回は、そんなアウトレットをまとめてみました!!

 

  1. 御殿場プレミアムアウトレット

 

f:id:pokopen89:20190922223421j:plain

 

 

 富士山が見える広大な敷地に、日本最大級の店舗数、敷地面積、店舗面積を誇る、ここ、御殿場プレミアムアウトレット。

 

グルメなどもおいしいんです。 

 

東京から新幹線とバスを使えば2時間で行けてしまいます。

 

206店舗もあるこの御殿場プレミアムアウトレットは押さえておきたいところですね。

 

www.premiumoutlets.co.jp

 

 

 2,  三井アウトレットパーク滋賀竜王

f:id:pokopen89:20190922224910j:plain

 

こちらは滋賀県にあるアウトレットです。約240の店舗で国内外の高級ブランドを購入できます。

 

名古屋や京都、大阪からは行きやすいですね!

 

高速道路のインターチェンジからも近いので車で行くならアクセスは抜群です!

 

三井アウトレットパーク 滋賀竜王

 

3. りんくうプレミアムアウトレット

f:id:pokopen89:20190924084511j:image

 

 

りんくうプレミアムアウトレットは関西国際空港の対岸のりんくうタウンに構えるアウトレット!

 

約190店舗を備えるこのアウトレットには海外の有名ブランドも多数あります

 

関西国際空港に行った時に寄ってみたらいかがですか?

 

RINKU PREMIUM OUTLETS® - PREMIUM OUTLETS®[ENGLISH]

 

 

4.鳥栖プレミアムアウトレット

 

f:id:pokopen89:20190924085548j:image

 

鳥栖プレミアムアウトレットは佐賀県鳥栖市にあるアウトレットです。

 

鳥栖市Jリーグサガン鳥栖で有名ですよね!

 

九州でガッツリ買い物するならオススメです!

 

 

 

 

まだまだたくさんのアウトレットがあります!

お買い物の秋。爆買いしちゃいましょ!