大学生の生活

こんにちわ!!! ポコペンです。

 

ブログの更新を疎かにしてました!

 

 

すみません_(。。)_

 

久しぶりということで大学生の一日というものを書こうと思います!

 

あくまでも僕の大学生活なので一例だと思ってくださいね!

 

それでは、いきましょう!!!

 

9:00 起床

 

大学生の朝は遅いと思います。

 でも、9時に起きときながら二度寝をしてしまい、遅刻してしまうこともあるのです。

(;_;)

恐ろしい堕落生活。

変えていきたいものです。

 

10:00 大学へ行く

 

家から大学は離れているので、登校時間が長いです。

電車に乗ってる時間はニュースを読んだり、ゲームをしたり様々ですが、僕は最近、本を読んでいます!

いつの間にか寝落ちしてることもありますが、(笑)

 

11:00 大学に到着、授業を受ける

 

ここでやっと大学に到着して授業を受けます。

 

授業を受けるといっても大学は大きい教室で講義を受けるのであまり身構えなくても大丈夫です。

高校との違いですね。基本、大学は自由です。

 

12:30 学食にて昼ごはん

 

昼ごはんはお金が無いのでいつも節約してます!

弁当とか作っていけばいいけど、そんな時間はないので学食でご飯を食べるエブリデイ

 

13:30 午後の授業、開始

 

午後の授業は基本的に眠いです。眠気との戦いです。

 

16:45 授業終わり!

 

授業がやっと終わりました!!

業後はバイトに行くか、友達と遊んだりしています。

バイトの時は憂鬱ですが、遊びの時はめちゃめちゃ楽しみボーイになるんです。

 

18:00~ バイトor遊び

 

ここから夜遅くまでバイトか遊びです。

 

 

0:00 帰宅

 

長かった1日も終わり。

大体、終電で帰ってきます。

愛知県に住んでいて、終電が少し早いのが難です。(T-T)

 

2:00 就寝

 

家に帰ってご飯やお風呂、YouTubeやサイトを見てたら2時間は過ぎてます。 眠くなったら寝るだけです。おやすみ。

 

 

 

 

これが大学生活です。この生活が4年間続きます。この生活を変えたいと思い、1年半経ちましたが、行動に移せていません!!

 

何したらいいのか分からないです!

 

だから、僕はブログを頑張ることにしました!

今は拙い文章力ですが、毎日、1つ投稿をもう一度目標設定して頑張っていきたいと思います!

 

僕の日常を見ていただき、ありがとうございます😘